記事一覧

クリスマス絵を更新しました。  12月24日(土)

ファイル 169-1.png

以前描いたゴブリン娘の落書きとpixivでクリスマス絵を
アップしましたのでその報告です。

メリークリスマス2016 by YOU_naka on pixiv

早いもので2016年ももう終わりですね。
来年もよろしくお願いいたします。

台風の影響で外にでにくいので落書きが進む…。  08月20日(土)

ファイル 168-1.png

今の絵柄でミスティアを描くとこうなりますといった感じ。
今だとマツゲもっさーしてますが自分の中の流行が終わったらまた変わるかもです。
安定せんなぁ…。

アップ報告  08月11日(木)

練習に描いたものアップしました。
連休に間に合ってよかったです。

裸体なのでR18なのでサムネ話でリンクだけおいておきます。

おきつねさま | YOU_naka [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58372787

描きはじめると楽しいんですけど始めるまでが辛い…

寝不足ぎみ  05月18日(水)

オリジナルで姫騎士さん。
最初服のメインの色を青で考えてたんですが
思った以上に某騎士王になったのでピンクにしてしまいました。

最近グラブルの二次創作とかすごく増えてますけど
毎回鎧とか装飾がっつりかける人尊敬します。
私なんか艦これの艤装もサボるのにね
ちょっと絵描き熱が高まっているようなので
かけるうちにいろいろ描こうと思います。

しばらくは簡単な絵がいいですけど。

今度は右肩を損傷  04月29日(金)

昨日は余り時間が無かったので今日更新。

先週から肩が痛くて辛い…。
もう峠は越えたよう今朝はだいぶマシになったようですが
昨日の夜までは腕をあげるどころか動かすのも辛かったです。
GW中にはすっきり直しておきたい…。

4月・新年度。  04月17日(日)

今年から本格的に新人の育成に変わることになったのですが思った以上に
大変。
普段の仕事もありますし運営の仕事も増えましたし?
まぁ忙しいってより自分のスペックが足りてないって感じです。
基本何も考えないでだらだら生きてる生物なので

バニーガール定期。
今回は艦これから電と雷ちゃんです。
作業中のファイル名はバニーライデンとか馬鹿な名前付けてました。
しょうもないこといってないで寝よう。
まさかこんな時間までかかるとは思わなかった

右手首損傷  04月05日(火)

ファイル 163-1.png

手首傷めてるという日に限って絵を描き始める。
湿布貼ってサポーターつけてやってますが
昨日までちょっと動かすだけで本気痛くて
週末はずっと部屋でだらだらしていました。
今日あたりから少しずつましになってきた感じなので
リハビリがてら絵を描いてみる。

しばらく仕事以外で絵を描いていなかったので
若干どうやって絵を描いてたのか忘れてしまった。

艦これやらブラウザゲームのおかげで最近は家に帰って
ぽちぽちやってたらいつの間にか深夜になってることが多くて…
余りに私生活蝕んでるのですがこういうキャラもののゲームって
自分の気に入ったキャラクターを人質にとられてるような気分で
どうにもやめ時を見失いますね・・・。
いっそのことサービス停止したりしないものかとちょっと思ったりもしますが
まぁしばらくはだらだら続けるしかないかなぁ。

ページ移動