記事一覧

台風の影響で外にでにくいので落書きが進む…。  08月20日(土)

ファイル 168-1.png

今の絵柄でミスティアを描くとこうなりますといった感じ。
今だとマツゲもっさーしてますが自分の中の流行が終わったらまた変わるかもです。
安定せんなぁ…。

アップ報告  08月11日(木)

練習に描いたものアップしました。
連休に間に合ってよかったです。

裸体なのでR18なのでサムネ話でリンクだけおいておきます。

おきつねさま | YOU_naka [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58372787

描きはじめると楽しいんですけど始めるまでが辛い…

寝不足ぎみ  05月18日(水)

オリジナルで姫騎士さん。
最初服のメインの色を青で考えてたんですが
思った以上に某騎士王になったのでピンクにしてしまいました。

最近グラブルの二次創作とかすごく増えてますけど
毎回鎧とか装飾がっつりかける人尊敬します。
私なんか艦これの艤装もサボるのにね
ちょっと絵描き熱が高まっているようなので
かけるうちにいろいろ描こうと思います。

しばらくは簡単な絵がいいですけど。

バニーガールは描くのが楽なんです。  02月21日(土)

久しぶりにカラーのものを描いた。
いきなり面倒なものを書くと途中でやる気がそがれそうなので簡単なものを

身体のラインを描いてからハイレグと胸に線を入れれば完成するので楽です。
服が大変なのです。とくにひらひらした服が
好きなコスチュームでもあるし。

しばらくオリジナルのものが増えるかも知れません。
東方もあまり最近のものは追えてませんし艦これは描くの大変だし
まぁ気分しだいなので先のことはわかんないですが。

お腹描きたい症候群  02月18日(火)

突然お腹が描きたくなったり尻が描きたくなったりすることがあります。
そういうもんです。

雪降って外出れない日が続いたんで随分はかどりました。
また降るらしいですよ?いい加減あったかくなって欲しいところ。

脱稿です。やったー  12月16日(日)

入稿完了しました。
というわけでサンプルをpixivに上げました。

落ち着いたので周りのブースの人を確認したら
うまい人ばかりで死にたくなりました。
来年は線での表現を勉強したいと思います。

■web拍手レス
>自分はもうすぐ出るデッドスペース3がやりたいであります!
>魔法少女ミスティアみたいな感じですね、可愛い
>C83にはいけませんが、委託があるようであれば購入します!!

デッドスペースは面白そうなのですが怖いものは苦手です。
新刊は残念ながら委託はないのです。
一度メロブに出そうとしたことがあるのですが
一発無理と断られてしまったので委託したくとも出来ない。

>手をパタパタさせてる感じのミスティアが可愛くて、
>つい拍手したくなってしまう
結構昔に描いたものなので自分で描いておいて
どんなものだったか忘れておりました。
いろいろバリエーションとか追加したいところ。

ブレザー派かセーラー派かと聞かれれば断然メイド服派です。  10月11日(木)

やぁやぁこんばんはYOU_nakaです。

ファイル 127-1.jpg

メイド服の早苗さんから香る「みくる臭」。
リクエストの「咲夜さんのメイド服を着胸がキツイと言ってる早苗さんと早苗さんが昔着ていたセーラー服を着て昔の服なのに胸がぶかぶかで落ち込む咲夜さん」です。
長いな!?

中高とブレザーでしたので個人的にセーラー服は漫画か、
アダルト系のイメージしかないですが描くのは嫌いではないです。
今調べたら地元には1校しかないんだなセーラー服の学校…。
いまの所に引っ越してからセーラー服を見るようになって違和感を感じます。
どれもコスプレに見える。
セーラーばっかりの地域だと逆なんだろうか?

■Web拍手
特になし

ページ移動