記事一覧

今度は右肩を損傷  04月29日(金)

昨日は余り時間が無かったので今日更新。

先週から肩が痛くて辛い…。
もう峠は越えたよう今朝はだいぶマシになったようですが
昨日の夜までは腕をあげるどころか動かすのも辛かったです。
GW中にはすっきり直しておきたい…。

やっと暖かくなってきて活動範囲が広がってきました  03月24日(月)

ファイル 147-1.png

リクエストのこち亀より「レオタード風のマジシャン姿の纏と早矢の二人の尻」です。
色も塗ろうかと思ってたのですが調べていると資料によって髪の毛の色が違ってたりで
自信が持てないのでモノクロでのご提供となります。

漫画が元だとたまにこういうことってありますよね。
え!?お前ピンク髪だったの?とか金髪だと思ったら明るい茶髪だったみたいな
アニメと原作で色指定違ってたりとか
でも最近は顔料とかの制限がないからあんまりないのかな。

さて、最近は艦こればっかりやっていてほかの事に手が回らないので
ある程度は距離をおかないとと思いつつずるずると続けてしまっております。
そのうちいろいろ艦これの作品も書きたいなと思いつつ
リクエストがたまってきているのでそっちの処理を急ぎます。
次はなんだっけアニメ「free」に出てきた女の子のイラストとか
Web拍手のほうにいただいたリトルバスターズの来ヶ谷唯湖ですかね
あっと後者の方はすみません差分の方は申し訳ないですが不受理とさせていただきます。

ではまた。

おひさしぶりです。  04月26日(金)

ごぶざたしております。しばらく更新が出来ておりませんでしたが
マインクラフトでひたすら地面を掘り進めておりました。
TFCというMODを見つけたので銅鉱石を求めて1ヶ月ぐらい
ずっと同じ場所を掘ってました。
さすがに飽きてきたのでそろそろほかの事もやっていきたいと思います。

リハビリついでにみすちー さっと終わらせるつもりでしたが時間がかかってしまいました。
白黒だと描きやすいので細かいところまで手をつけてしまうんですね。


■Web拍手レス
すみません一応文章は読んでいたのですが
ログをとっておくのを忘れてしまいました。

恋姫に興味を持っていただけた方、キャラクターはどの子もかわいいので
楽しめるかと思います。
雛里、風、蒲公英は特につぼでした。それぞれぜんぜん方向が違いましたけど。

スパロボ攻略中。  05月09日(水)

スパロボがあと少しでクリアできるのですが
最後のほうのシナリオは敵がわんさか後から増えてめんどくさいです。
二週目は多少楽らしいのでとりあえずはクリアを目指します。
クロウさんが強すぎて頼りっきりだけど二週目に入ったらしばらくいないんですよね…。
大丈夫だろうか。

ファイル 117-1.jpg

調子に乗ってちびきゃら二体目ゆゆ様、
バランスに失敗するとすぐに頭が大きいだけの
普通のキャラになってしまうので意外と難しいです。

■拍手コメントなし
拍手ありがとうございます。

雑記  04月04日(水)

掃除をしたら風邪を引いた私です。
鼻風邪程度だったのですぐに直りましたが
まだ掃除がぜんぜん終わっていないという。

ファイル 113-1.jpg

久しぶりに落書き。
いつもとちょっと描き方を変えたらちょっと目が大きくなりました。
こういうのも悪くないなぁ

■web拍手レス
特になし

リクエスト消化  03月12日(月)

だんだんあったかくなってきましたねぇ

ファイル 112-1.jpg

リクエスト消化、ACVより「キャロル・ドーリー」のキャラクタデザイン。
微妙に納得はいってないのですがあんまり時間かけてもあれなんでとりあえず出します。ここはこうだと思うもっとこうしてほしいとかあったらどんどんアップデートかけていくぜ?

続きを読む

一日おくれたー  02月15日(水)

「……一日遅れたけど受け取ってくれる?」
ファイル 109-1.png
「あぁっもちろんさぁっ!!…ってヤツメチョコだとぉ!?」
…今愛が試される。

続きを読む

ページ移動