記事一覧

リクエスト消化  03月12日(月)

だんだんあったかくなってきましたねぇ

ファイル 112-1.jpg

リクエスト消化、ACVより「キャロル・ドーリー」のキャラクタデザイン。
微妙に納得はいってないのですがあんまり時間かけてもあれなんでとりあえず出します。ここはこうだと思うもっとこうしてほしいとかあったらどんどんアップデートかけていくぜ?

続き

wizardry onlineをはじめてみたんですけど
最初にシーフを選んでしまったのでソロが厳しいです。
かといって知り合いを巻き込んでまでやりたいかというとそんなことはなく、
俺の冒険はここで積みそうだ。
巻き込むんならTERAのほうがやりたくはあるのですが
あのボリュームで月額3000円はどうかしてるとしか思えませんよね。
1500円なら考えた。値下げを要求する。

■web拍手レス
>やっぱしみすちーかわいいよみすちー
気がついたらみすちーばっかかいてます。

コメント一覧