記事一覧

艦これが悪いんです  05月20日(火)

リクエストfree!より「鮫柄高校ジャージ松岡江」です。
やぁ今回のリクエストは強敵でしたね。
主に艦これしてただけですが

pixiv見ていただければわかりますがリハビリがてら
艦これの扶桑も投稿していたので興味のある方はどうぞ
落書き程度のものなので特にサイトまで更新しませんでした。

あとひとつリクエストは残っているのでしっかり
モチベーションを維持してがんばりたいとおもいます。

やっと暖かくなってきて活動範囲が広がってきました  03月24日(月)

ファイル 147-1.png

リクエストのこち亀より「レオタード風のマジシャン姿の纏と早矢の二人の尻」です。
色も塗ろうかと思ってたのですが調べていると資料によって髪の毛の色が違ってたりで
自信が持てないのでモノクロでのご提供となります。

漫画が元だとたまにこういうことってありますよね。
え!?お前ピンク髪だったの?とか金髪だと思ったら明るい茶髪だったみたいな
アニメと原作で色指定違ってたりとか
でも最近は顔料とかの制限がないからあんまりないのかな。

さて、最近は艦こればっかりやっていてほかの事に手が回らないので
ある程度は距離をおかないとと思いつつずるずると続けてしまっております。
そのうちいろいろ艦これの作品も書きたいなと思いつつ
リクエストがたまってきているのでそっちの処理を急ぎます。
次はなんだっけアニメ「free」に出てきた女の子のイラストとか
Web拍手のほうにいただいたリトルバスターズの来ヶ谷唯湖ですかね
あっと後者の方はすみません差分の方は申し訳ないですが不受理とさせていただきます。

ではまた。

お腹描きたい症候群  02月18日(火)

突然お腹が描きたくなったり尻が描きたくなったりすることがあります。
そういうもんです。

雪降って外出れない日が続いたんで随分はかどりました。
また降るらしいですよ?いい加減あったかくなって欲しいところ。

リクエスト消化です。  02月11日(火)

雪なんぞふりおって超寒い。そしてますます引きこもる。
会社と自宅を往復する日々です。

リクエストをいただいた漫画「ばくだん!~幕末男子~」よりくの一青葉です。

残るはあとひとつですかね。
その前に何か別のもの描くかも描かないかも。

気がつけばもう2月が近いわけです。  01月20日(月)

お久しぶりです。日々だらだらとすごしています。

知り合いに描くように言われたのでちくちくやってました。
前回の記事にリクエストコメントいただけた分もやっていきますので
しばらくお待ちください。

最近は艦これにはまっております。
こいつがかなり時間を食うゲームでして
休日なんかは一日中張り付いていたりもしますが
そろそろいろいろと支障をきたしているのでほどほどに
切り替えていきたいと思っています。
でも面白いんですよねこれ。

一気に寒くなってきました。  11月17日(日)

唐突に寒くなってきたのと乾燥し始めたので
アレルギー体質な私は痒い寒いでイライラが…。

知り合いに頼まれたので島風ちゃん。
今後は艦これの絵も増えていくかもしれません。
今東方の大きい絵を描いていたのですがこれこのままだと
完成するまでサイトの更新できないなと悟ったので
ちょうどリクエストがあったのでこちらから先に、
久しぶりに描いたからって調子に乗るべきじゃないですね。

最近一日が短いのです。  11月02日(土)

ご無沙汰しております。
しばらく更新に間を空けてしまいましたが
前回の更新の後より仕事のほうが忙しくなっておりました。
10月のころには落ち着いてはいたのですがそこからは
冬コミに向けて原稿のプロットを練ったりといろいろやっておりました。
そのため更新が遅れてしまったというわけです。

で、その肝心の冬コミについてなのですが
なんと抽選漏れという結果になりました。
コミケに関しては初落選です。
楽しみにしていただいていた方には申し訳ありませんが
冬コミには不参加ということになります。
特に親しいサークルもないため委託もしないつもりです。

プロットは作ってはいるのでこれは次回のイベントに持ち越すか
Pixivなどに上げるのもありかと考えています。

まぁしばらくはイラストを描いてうだうだしていると思います。
できるだけ更新も増やしていければと考えております。

使わなかったサークルカットを張っておきます。

ファイル 142-1.png