記事一覧

三連休だってのに引きこもってしまった  02月11日(月)

寒いのは嫌いです。
ファイル 134-1.jpg

結構前に描いたもの。
がおー

マインクラフトをちょくちょくやりつつ
イラストを描いているんですがラフまでは描くんですけど
そのまま続けて描く気になれない気分でラフばっかりたまっています。
その内気が向いたら線画に起こすかもしれません。
やはりみすちーじゃないのが駄目なのか。

■Web拍手
とくになし

もう二月も近いというのに  01月28日(月)

お久しぶりです。YOU_nakaです。
知り合いがマインクラフトのサーバーを立ち上げたので
年明けからずっと遊びっぱなしでした。

ファイル 133-1.jpg

はにかむみすちー

続きを読む

今年最後の書き込みになると思われます。  12月27日(木)

お値段以上。冬の少女はかわいい

ファイル 132-1.png

先週のもそうだったのですが線での表現を練習中です。
漫画を描いていて思うのは自分の画風ってだいぶ塗りに偏っている事。
線での表現よりも面での表現に慣れてしまっているので、
どうしても漫画を描いていると違和感が出てしまう。
漫画家になりたいわけではもちろんないのですが表現の幅は、
もっと広げるべきだと思いますので来年の目標ですかね。

今年の書き込みはこれが最後だと思います。
年始はしばらく忙しいのでいつもどおり更新が途絶えます。
それではよいお年を

寒いっっ!!  12月20日(木)

ずいぶんと寒くなってきたというのに半ズボンで過ごしている自分が悪い。
うん、部屋着買って来よう。

ファイル 131-1.png

みすちーのハグ待ち攻撃。効果は抜群だっ
く・・・・

■Web拍手レス
>委託は…ないっすか…かーなーしーみのー
むこーおーへとー・・・ブースの中に誰もいませんよ

脱稿です。やったー  12月16日(日)

入稿完了しました。
というわけでサンプルをpixivに上げました。

落ち着いたので周りのブースの人を確認したら
うまい人ばかりで死にたくなりました。
来年は線での表現を勉強したいと思います。

■web拍手レス
>自分はもうすぐ出るデッドスペース3がやりたいであります!
>魔法少女ミスティアみたいな感じですね、可愛い
>C83にはいけませんが、委託があるようであれば購入します!!

デッドスペースは面白そうなのですが怖いものは苦手です。
新刊は残念ながら委託はないのです。
一度メロブに出そうとしたことがあるのですが
一発無理と断られてしまったので委託したくとも出来ない。

>手をパタパタさせてる感じのミスティアが可愛くて、
>つい拍手したくなってしまう
結構昔に描いたものなので自分で描いておいて
どんなものだったか忘れておりました。
いろいろバリエーションとか追加したいところ。

近況報告  12月01日(土)

お久しぶりです。
原稿は今のところはいい感じに進んでいます。
気がつけばもう12月ですね。あと一週間ほどでカタログも売られるのかぁ
その前に宣伝をしておきたいと思います。

C83サークル登録用サークルカット by YOU_naka on pixiv

いつもどおりみすちーをいじってどたばたする感じの
ゆるい漫画ですので気軽に手にとっていただければと
まぁ落ちてなければの話ですが。今のところ大丈夫。

あぁやりたいゲームがたまっていく…。ボーダーランズ2
ポータル1・2、スカイリム…

■Web拍手レス
コメント無し。拍手してくださった方ありがとうございます。

Halloween  10月29日(月)

ハッピーハロウィンです?こんばんは。
漫画描いてないといけないのですが息抜きにちょっと描き始めたらとまらなくなりました。
いけない、このままではいけない。
一応漫画も進んでいるのですがいまいち気分が乗ってこない…。
当落の発表もっと早いと良いんですけどねぇ…。いまいち実感が

絵とはまったく関係ありませんが今更氷菓を全話視聴しました。
リアルタイムでみればよかった…。もったいないことをした。
今期アニメもみていかないとなぁ。

■Web拍手レス
>早苗さんと咲夜さんを描いてくださりありがとうございます。
>なんか気まずそうな二人を見ているとこの後、どうなってしまうのでしょうかねぇ?
リクエストありがとうございました。
しばらくリクエストは受けられませんがまた気が向いたらよろしくです。

>ケーネ先生かっこかわいいありがとうございました!
かっこいいの基準がわかんなかったので精一杯がんばりましたがよかったです。
こういう絵もさくさく描いてけるようにならないとなぁ