記事一覧

ブレザー派かセーラー派かと聞かれれば断然メイド服派です。  10月11日(木)

やぁやぁこんばんはYOU_nakaです。

ファイル 127-1.jpg

メイド服の早苗さんから香る「みくる臭」。
リクエストの「咲夜さんのメイド服を着胸がキツイと言ってる早苗さんと早苗さんが昔着ていたセーラー服を着て昔の服なのに胸がぶかぶかで落ち込む咲夜さん」です。
長いな!?

中高とブレザーでしたので個人的にセーラー服は漫画か、
アダルト系のイメージしかないですが描くのは嫌いではないです。
今調べたら地元には1校しかないんだなセーラー服の学校…。
いまの所に引っ越してからセーラー服を見るようになって違和感を感じます。
どれもコスプレに見える。
セーラーばっかりの地域だと逆なんだろうか?

■Web拍手
特になし

秋はいい季節です。  10月04日(木)

涼しくなってきたので快適になってきましたが
またすぐに寒くなってくるんでしょうねぇ
秋と春だけで良いよ

変身中けーね by YOU_naka on pixiv

リクエスト消化、かっこいい感じってどうでしょうか?
がんばっては見たんですがあんまり描いてこなかったので。

続きを読む

いろいろやらなきゃならないことが溜まってるって言う。  09月21日(金)

何がなんだかわからない。

ファイル 125-1.png

リクエストの、
みすちーを捕食することを目的としたハングリー幽々子に、
手の平で股間を「TIーN!」と叩かれてしまい、パンツを魅せながら悲鳴を上げているみすちーのシュールでギャグなエッチィ絵

今の僕には理解できない。
ちゃんと要望どおりにかけているのか不安ではあるのですが
とりあえずアップいたします。

…リクエストがどんどんニッチな方向に行ってる気がするなぁ

続きを読む

腹痛がひどい…。  09月09日(日)

飲みすぎで体調不良のYOU_nakaです。
いや、一晩中飲んでたら意識を失ったみたいです。
気がついたら店でみんな寝てた。

ファイル 124-1.jpg

リクエスト・ソードアートオンラインより「リズベット」
SAOのアニメは録画はしてあるんですけどまだぜんぜん見れてません。
1クール目が終わったら一気に見ようかなぁ。
原作は全部読んでいるので問題はないんですけどね。

続きを読む

残暑お見舞い申し上げます。  08月26日(日)

残暑お見舞い申し上げ候。
こんばんはYOU_nakaです。

水着ミスティア by YOU_naka on pixiv

というわけで水着です。
透明感など意識して描いて見ましたので涼しく見えるといいなぁ。
格好自体は別の意味でHOTな感じでもありますけれど

先日冬コミの申し込みを済ませました。
当然まだ当選したと決まったわけではありませんが
ぼちぼち原稿も始めないとなぁと思います。
しばらく更新がおぼつくこともあるかと思いますがご了承ください。
…ん?いつものことか。

今見て気がついたんですけど私、最近尻ばっか描いてないか?

続きを読む

暑中お見舞い申し上げ候  08月10日(金)

お盆に入るのでその前に更新。

ファイル 122-1.png
水着。今年は水着を描く暇あるかなぁ。

アーシャのアトリエをプレイしておりました。
とりあえずクリアしたはいいんですが最強装備を作って
さぁ二周目だとプレイ再開したところでやる気が…。

周回プレイに向いてない性格が憎い。
今まで周回プレイをやり遂げたRPGはクロノトリガーぐらいです。

■Web拍手レス
>えーきさまの尻を見るために2日に1度は足を運ぶ
>保存したほうが早いのはわかる・・・
>でも、でも俺は・・・!
>empty-heartで見たいんだよ!!!
>ついでにいうと拍手ありがとーのみすちーが
>手をばたばたさせてて可愛いし
>あとえーきさまのしたほうにあるドヤ顔みすちーも可愛いよね
>こう、今にも手にひっかかりそうでやけどしそうなみすちーが
>あ、そういえば今日面白いことがあったんですよ
>確か、今日の朝頃だったかな、いってしまえば雀のちゅんちゅんタイムの時間にね

テンション高い挙句に変なところで切れていたので笑いました。
連続10回以上は投稿できないはずです。
長くなりそうな場合は拍手よりもコメント欄を利用したほうが良いかもしれません。

クーラー代がかさむのです。  07月15日(日)

まだ7月だというのにあっついですね。あっつい

この風は悪戯が過ぎる。 by YOU_naka on pixiv

描きかけだったものを完成させました。
パンツっパンツが描きたかった。反省はしない。

■Web拍手レス
特になし。