記事一覧

ゲーム楽しいです。  07月10日(火)

バトルオペレーションとPSO2をはじめたら、
余分な時間がまったくなくなりました。てへぺろ

ファイル 120-1.jpg

映姫さま作成途中ですがあげ。仕事の時と同じく一枚のレイヤで描いてみましたが
こっちのほうが楽かもしれないなと。
まぁ下記方ころころ変えるので次も同じように書くかはわかりませんが

■Web拍手
> どや顔みすちー可愛い
> あ、スチームってのはsteamのことでゲーム購入サイトみたいなもんです。
> 一番好きな絵師さんなので、これからもがんばってください。

あぁ思い出しました。応援ありがとうございます。
マイペースではありますががんばります。

何もない週末であった。  06月04日(月)

寝れば寝るほど疲れが取れない私です。
若くないなまったく

ファイル 119-1.jpg
守りたいこのどや顔。
今気がつきましたが翼描き忘れてますね…。

なんとなく思い立ってJAVAのプログラム環境を整えて見たんですが
ウィンドウを作るのでさえちんぷんかんぷんです。
プログラマーはやっぱりすごいなぁ。
続きを読む

Pixivアップ報告  05月13日(日)

絵を描いてたら気がつけば土曜日が終わっていました。
簡単な絵のつもりだったんだけど、

みすちーのひらひらパンツ by YOU_naka on pixiv

というわけでPixivのほうにアップいたしました。
いつものことですが背景を考えずに描き始めているので
毎回背景作るのに苦労しています。
レースとチェックで茶を濁す。ぐぬぬ

■Web拍手コメント特になし
拍手ありがとうございます。

スパロボ攻略中。  05月09日(水)

スパロボがあと少しでクリアできるのですが
最後のほうのシナリオは敵がわんさか後から増えてめんどくさいです。
二週目は多少楽らしいのでとりあえずはクリアを目指します。
クロウさんが強すぎて頼りっきりだけど二週目に入ったらしばらくいないんですよね…。
大丈夫だろうか。

ファイル 117-1.jpg

調子に乗ってちびきゃら二体目ゆゆ様、
バランスに失敗するとすぐに頭が大きいだけの
普通のキャラになってしまうので意外と難しいです。

■拍手コメントなし
拍手ありがとうございます。

あぁGWが終わる。  05月06日(日)

有意義な休みでございました。

ファイル 116-1.jpg

何気に始めて描いた気がします。ナズ
チビキャラならさくっとかけるかと思ったけどそうでもありませんでした。
かわいく描けてるかなぁ

今期のアニメはアクセルワールドが熱いです。
ニャル子さんも想定していたよりも良い感じですね。
そのうちニャル子も描きたいなぁ。

■Web拍手コメントなし
拍手ありがとー

GWですねぇ  04月28日(土)

今年も始まったばかりと思ってたらもうGWですよ
一年の三分の一ももうすぎてしまいましたね。
やべぇなんにもしてねぇ

ファイル 115-1.jpg

私の全力全開の歌をきけぇぇ!!
Pixivで検索したらすでに形にされていた件。
二番煎じですかぁぁぁ

■拍手コメントなし
拍手ありがとうございます。

まだ少し寒い  04月25日(水)

何時の間にやら四月も最終週でGWが近いですねぇ
アクエリアンエイジのカードを懐かしがって買ってきてデッキを組んでみました。
ただし一緒にやる相手がいません。
店舗の大会とかルールもきっちり理解できていないようなのが
参加しちゃって大丈夫なものなのかしら

ファイル 114-1.jpg

リクエスト「黒雪姫先輩」、何かと思ったらアクセルワールドですね。
リクエストいただいた後に録画していたものを見ました。
この作者の作品はソードアートオンラインを読んでいるのですがアクセルワールドはまだ読んで
いませんでした。
アニメが終わったら読んでみようかしら。

続きを読む