empty heart

information

ほんと適当ですみません。
サイト主が描いたイラストやらラクガキを適当にアップしています。
mkm!!mkm!!mkm!!mkm!!(みすちーかわいいよみすちーの略)

6月30日(月)

当サイトはブログを設置しましたのでこのページは現在停止しております。
ページトップに戻って再度はいっていただければブログのほうへ飛びますので。
今後はそちらに後アクセスのほうお願いいたします。

一応アドレス貼り付けますね
ブログ

かしこ

■Web拍手返信


6月30日(月)

⑨が全然かけないので悶々としていたら
みすちー分が足りなくなってきたので
みすちー描いたらさくっとかけた…。
もう、みすちーしか描けない。

mkm!
mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!

いやがんばって⑨描きます。
まずチルノ分を補給する絵とか動画とか探してみます。まずはすげぇから

■Web拍手返信

よくできすぎ
みすちー崩しのことかな?てか反響長いなぁ。
やっぱりすごいよみすちーmkm!!

話の流れ的に優曇華を使っているのかと思ったけどそうでもなかったぜ
もしくは賭博緋想天スレをみている・・・
一応、咲夜さんでやると力量差がありすぎる場合に優曇華が出てきます。
咲夜さん以外普段使わないから一応セカンドキャラにはなるのか…。

⑨のリクエストのほとんどが俺だから別に迷わなくていいぜ!がんがれ主、期待してるぜ!
別に急がなくていいから、気合入れて上手く描いて欲しいぜ!ゆっくりかいていってね!!!
多分今までの⑨のリクエストは多分俺だけである
大切なことなので二回言いました?
でも別の日だったので別の人だったのかしら。ゆっくりしていってねっ!!

この間東方初プレイし、生ミスチー見ました。byアクス
君、生とか…えろいな…君。みすちーえろいよみすちーっ

6月22日(日)

こんばんは。東方緋想天はネット対戦でExまでいけるようになりましたよ。
現在EXで勝率2割です。 まだいけるまだまだ俺はいけるっ
謎ポーズ

で、なんで私はうどんげばかり描いてるんだろう。
リクエストもたまっているので消化していきたいところです。
んんー…東方緋想天の時間減らすしか…。

■Web拍手返信

よーしパパリクエストしちゃうぞーてんこかわいいよてんこ←リク 飲茶
あいよ了解。誕生日プレゼントサンクスだぜ。

今更ですがみすちぃ崩し凄くよかったです!
東方ではあんまり人気ないみすちぃを描いてくれてありがとう

崩しやってて興奮しまくりでした。みすちぃかあいいよみすちぃ
人気無いとかっ!みすちーはとても愛されてますよっ!
黄昏に存在忘れられたりするけど愛されてますよっ!

mkm!
mkm!!

⑨の絵描くとしたらケロちゃんとの絡m…いや、なんでもない
チルノすごい人気だなぁ。

ブロック崩しの件について…別のキャラなら何でもいい!
主の好きなキャラでやってほしいんだぜ!

好きなキャラ…みすちー。あとはリグルとかえーき様とか…崩し映えがしなさそうだなぁ。
いろいろ考えては見ます。というかいつの間にか作ることになってますよね?

いっそリクエスト混ぜて⑨のブロック崩しするべき
チルノは嫌いではいけどたぶんモチベーションが持たないんだぜ。

チルノ描くならならケロ⑨かバカルテット描いて欲しいけど、
描くの大変そうだから別に何でもいいぜ!

ケロ⑨は上にもありましたね。からみは練習不足なのでこれを機にがんばるしか。

6月9日(月)

いやはや、しばらくゲームやら何やらに夢中になってたら
ぜんぜん絵がかけないからだになっておりました。
スランプですか…むしろ鈍ってるだけだと思う。

自分でもなんで描いたのかよくわからん優曇華置いておきますね。
謎ポーズ
いったいこれは何を意味しているんだろう。

PSPのモンハンと東方緋想天やりまくってます。
東方緋想天はネット対戦ノーマルスレでたまに出没しています。
勝率は2割程度…。勝てないにもほどがある咲夜。

IRCの某所にも常駐していますので
サンドバッグが欲しくなったら声をかけてくださいな。全力で拒否します
いや、ごめんなさい嘘です。

■Web拍手返信

もっとえろいの
う、うちは別にえろく無いんですよっ

「山あれば谷あり」、めげずにユックリと頑張るんだ。ふぃおだって応援してるぞ
ゆっくりしていってね!

みすちーかわいいよみすちー
みんなの合言葉。みすちーかわいいよみすちー
もう略してmkmでいいきがして来ました。

乳より上に行った玉が落ちてこない・・・ハマった!!(驚)
ラピッドかコントロールが落ちてくるまで待つんだっ

GJすぎるよミスチー!
mkm!

もっと別のキャラのブロック崩しも作ってほしいです
うえー期待されるとつらいのですが作るの大変なのですよぅ。
ちなみに作るとしたらどの子がいいんですかねぇ。
そのままほっとくと多分リグルとかスイカになるのですが。

あんたの描いたチルノのエロ絵が見たくてたまらない
⑨!?これは意外なリクエスト。
不調抜けたら描いてみたいと思います。
ってエロくないよっ!!!

結構苦労したけど良かったです
ありがとーお疲れ様です。

輝夜のブロック崩しができるとクリックしてみたが別にそんな事はなかったぜ!
姫様はブロック崩しの前にまともに描けるようにならないと…。

5月26日(木)

うわーお久しぶりです。YOUです。
前回の崩しを作ってから遊びまくってました。
具体的にはG-XTHとFEZ。
G-XTHはさくっとクリアできましたよ。
姫様
例大祭、行ってきました。サークルとしては落ちたんで一般で
人多すぎるし雨振りすぎだしで大変でした。
次はもっと大きくなるんだろうなぁ…。
応募サークル数も落とすぐらいあったわけだし。
次も応募するんだろうか私は…

さすがに二回連続で落とされたらもうだめな気がしてきた…

■Web拍手返信

なんかすっごいいっぱい来てる…。
ブロック崩しでおっきしたのは初めてだぜ
そんな風に言われたのも初めてだぜ

えっちなのはいけないと思います!もっとやれ
でも大変なのよ。気が向いたら今度は別キャラでもいいですね。

ただただ理不尽ではなく丁度クリアできるできないの難度で、
細かいところにもエフェクトが入ったりと・・・さてはプロだな!

ブロック崩しのプロ…。いやなプロだぁ

3戦目のアイテム速度には吹かざるを得ない。まさか25%を使う日がこようとは・・・
いつもよりスピードアップも多めにでております。

このブロック崩し視点がずっと上を見ちゃって下のバーが見れないんですが仕様ですか><
仕様です。むしろわざとです。

ボール速度落としてスピードダウン取ったらボールがパーフェクトフリーズした
バグもあるみたいですねーそういう意見もいっぱい来ました。

あと服はいだ時の演出にびびった
作った本人もびっくりしてた。唐突に動きすぎですよね。

そしてみすちー可愛いよ!
はい、いつもの合言葉。みすちー可愛いよみすちー。

nice oppai.
誠氏ね

拍手絵のSDみすち~カワユスw
告知無くいつの間にか貼りつけておりました。
前まで何も表示されんかったんですよね。

5年間東方を見続けてきましたが、あなたのみすちーが本当に可愛いと
再確認出来ました。少ないですが・・・お礼です・ω・`)つ【千円】(全財産

ほめ殺しっ!?殺人未遂!!

製作本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとーー

・・・おっと、自慰禁中なのに手が下半身に・・・
うへぇ…誘惑に負けるんじゃない

すごい力作ですね。揺れっぷりとか
一番やりたかったのはそこ

一介のけしからん者ですが、FEZイラストの紹介を当ブログでさせていただきました。
紹介に不都合があれば遠慮なく言って下さい。
音速遅すぎですが御礼を、ありがとうございますー。

こ、こいつ動くぞ!というわけでおっぱいの揺れに目が行ってミス連発wこれはやられたwww
集中できませんでした><
上記のとおり仕様です。

途中で下着を脱がす事より、乳に当てることばかり狙っていたのは俺だけではあるまい・・・ッッ!!
あなたも好きですねぇ

みすちーのおっぱいに当ててたら、全裸後も玉が果てるかみすちーが果てるかの極限勝負したくなった
ちょっと考えたのですがえろくなり過ぎるのもどうかと思い。自重

みすちー恥らうところがすごくイイ!難易度も抑え目でやりやすかったです。
前回、難しいよ。氏ねとかさんざ言われたので調整がんばりました。

エロかった。GJ
ありがとー

流石ディフェンスに定評があるみすちーね! うぐぐ byテト
服脱げても隠しもしない子ですが

どうもw前回みすちーコミュから流れてきたものです。ケロちゃんも上手いですねw
八坂家は好きですねー。

やったよおおおおおおおおおおおおおおお
ハラショー
萌え尽きるぜヒート!いいミスティアですね!夜雀愛だよっ
クリアーおめでとうございます。


5月8日(木)

皆様、予告してましたものが完成しましたでございますよ。

ミスティア崩しⅡ!! って安直ですな
あ、もちろんエロス注意です。
音も出るので気をつけてっ
ブロック崩し

paraflaなるツールを使いフラッシュをちくちく作りました。
あ、ブロック崩し自体は以前と同じようにアイソトニクス様の作品ですよ。
エディターは鬼壁さんのところのものです。

とても疲れたのでしばらくはだらだらしたいなぁ。

クリアできませんとかは受け付けておりません。
でも自分でプレイしてみたら2つ残してクリアできたので
無茶な難易度ではないと思います。
あとはアイテムの引きが重要ですかねー。

それでも無理という人は右下のオプションにポールのスピード調整がありますよっ
今度は時間がかかる?  ……知らんがな。

■Web拍手返信

( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
おおきいおっぱいっ!! ( ゜∀゜)彡 

例の差分で((サイト主による検閲))な自分は間違いなくエリート幸せウサギでありますッ!
惜しいというかそれでいけるはずなんですけどねぇ
まぁ気にしなくても生きていけますよっ!!
Pixivに登録しているのなら私のページに乗っているとか。そんな裏技があります。

5月8日(木)

実家では知人に連絡することもなくごろごろしてました。
おかげで本も読み進んだし、ゲームも進んだよっ
……絵は描いた? 描いてないよっ(えぇっ
胸が大きくて何が悪いっ
炬燵というツールでオンライン絵描きしてました。
なんか知り合いがビスタにしたら牛丼が使えなくなったんだってさ。
TRPG用でお絵かき用ではないからちょっと使いにくいけれどまぁ贅沢は言わない。


■Web拍手返信

久々にはっちゃけると聞いて
はっちゃけ?はっちゃけ……たいなぁー

5月3日(金)

GW中は実家に帰るので更新がちょっとのびるかもしれません。
特に絵もかけてないので今描いてるものをぱぱっと貼り付け。
わかるかな
察しのいい人はなんとなくわかるかと思いますがまたあれを作ります。
……自分の気力が尽きなければですが。

東方なブログさんからの補足がなかったので
とうとう見切られたかと思い覗いてみたら。
Pixivに載せたイラストは補足しないということになったようです。

もはやpixivとHP、両方に今のペースでイラストをかけるほどの体力はないので
HPのほうを優先して更新して行こうかと思います。
まぁもともとPixivは他の人の絵をするだけのつもりだったからいいかな。

とか何とか考えてたらなぜか補足されてしまいました。
あるぇ?

■Web拍手返信

うわーい、最近エプロンみすちーがマイブーム! あ、日付が18日のままですよー
母性あふれるみすちーもまたいいものです。あ、はだえぷ描きたい。(マテ
日付修正しました。ありがとー

あらゆる意味でエクセレント。素晴らしい
みすちーは正義

これはお持ち帰りおkですよね。何がとは言いませんが
みすちーなら今俺のとな(ry

4月27日(金)

指摘されて気がつきました。日付を修正。

例大祭落ちてたので全力でだらだらしています。
数値で言えば約25万ダラダラ

ダラダラしてはいますが絵も描きました。
母性みすちー
はい、いつものお決まりの文句
みすちーかわいいよみすちー。

■Web拍手返信

アリス絵、スジならモザいらんと思うのであります!!
スジじゃないから困る。え?なにが?なんでもないですよ

>見向きも いいえ、秘匿しています。
一応、全年齢向けサイトではないですから話題を出しづらいというのも
東方界隈はエロに厳しいですからねー。

例の差分GJなのですよ
こ・・・これ、なんてエロゲ?w
知らない知らない。私は何も知らない。

例の差分が気になりすぎて夜もぐっすり眠れるじゃないか
考え付くものはすべて足した。しかし、わからない これが幸せウサギなのか
例の差分が何のことなのか把握して、今までに出してきた差分も確認して
隠し文字を見つけることができたらもう大丈夫だと思います。

FEZ公式からニックネームをググッたらたどり着きました
おーこんな偏狭にようこそ。
普段は東方がメインになっちゃってますけどFEZの絵も描いていきたいなぁ。

4月18日(金)

例大祭っ おちてたっ\(^o^)/

なのでもう、原稿捨てて趣味絵を描いてました。
最近また再開したFEZの自キャラクター。
課金装備で脳筋プレイですよ。自重して銀行ばっかやってます。
たまに前線に出るとデッドランクに載ります。
おとなしく銀行だけやってろとそういうことですねわかります。
短カスってゆーなっ
この組み合わせだとどう見ても前掛けが邪魔です。
なので、こっちはその差分
あぁ、差分といえば例の差分もさっき上げときました。
……どこに?
(画像名にいろいろ付け足してみたらいいじゃないかな)
わからない人はわからないほうが幸せウサギなんだ

■Web拍手返信

アイコンを変えて目立つようになったのか押される頻度が上がりました。…が
コメントの量は変わんないみたいですw。

これはいいものだー、ってお仕事で描いてたんですか。なるほど
職業デザイナーです。最近3Dばっか作ってますけど

ドットがはいてないように見えた私はもうだめだ・・・ byテト
大丈夫、狙ってやった。

一見はいてないように見えるドット絵みすちーだと? よくやった!
ここにも被害者が…っ!!

このまま絵が進化するのはいいが・・・雀から離れて行っちゃイヤょ・・・
みすちーがかわいい限り雀を応援しますよっ
どはいえ別段、雀メインのサイトでもないんですけどね。
そもそも多くの雀好きからは見向きもされてないという悲しいサイトですが。

4月11日(金)

最近は仕事以外でドットまったく描いてなかったなぁ。
ドットだからって動きませんよっ
高さ100を超えるキャラクタードットなんて描いたの久しぶりだ…。
アイミス
ついでにウェッブ拍手のアイコンにしてみたり…。
画像クリックで送信しますよ。

■Web拍手返信

魔理沙人形無しの差分もよろしくですよ
エロス!!!気が向いたら考えておきますよっ!!善処しますよっ!!!

まぁ・・・アリじゃないか、貴様 by水没王子
オッツダルヴァー……

だ・・・誰だ・・・アリスに媚薬を与えた輩はwww
そういうのは大抵ゆかりんのせいにしとけば平和だって誰かが言ってた

しかしたった唯一のアリス絵がエロとは。
次は夢子を脱がすしかないな。 と思う神綺であった。

エロの連鎖こわっ 勘弁してくださいっ しばらくエロはいいよぉ

では屏風の中から虎を・・・もといドット絵を描いてみてください。
単に見てみたいだけだけども。

描いてみましたー。HPでは二度目のドット絵公開ですかね。

4月6日(日)

はい、やっとこさ出来ました。
でもなんか微エロを超えちゃった感があるので
サムネは無しにします。

リクエストエロいアリス

四月ネタについてしばらく東方Wikiのほうに載せていただいていたようで
すごい数の訪問者にきていただけました。ありがとうございます。

■Web拍手返信

こういうのは一枚オチでも大好物であります!
ほんとに出来たらいいんですけどねー

今から頑張ればきっと完成する。あとスカート前割れエロい
がんばっても完成しないですよっ!?
いちどプログラムにも手を出したことがあるのですがちんぷんかんぷんでした。

スカートは実はちょっとオレンジがかった白で描いたつもりだったんですけど、それでいいや

俺3Dプログラミング苦手だから全部ドット絵でよろしく。
ドット絵で描いたらプログラム作ってくれますか?
ドット絵なら本職だっ

作るのか・・・がんばれよ・・・四月馬鹿?しらんがな
無理すぎた。そもそも3Dソフト自宅にありませんし…。
あーLIGHTWAVEがほしいなぁ
LIGHTWAVEに慣れてるとメタセコイヤとかblenderは使いにくかったです。

4月1日(火)

4月馬鹿ネタでしたよ。 消してしまうのは忍びないので残骸だけ残します。
こちら

■Web拍手返信

2位・・・よかったですね!
ありがとうございま、、、って よくないよっ!!

先生。エロいアリスが欲しいです
…あきらめたらそこで終了ですよ。
じゃなくて了解しましたので今描いております。
なんか気合はいってやたらエロくなってしまった感が…うぬぬぬっ

3月25日(月)

またなんかHPがピンクな方向に…。
微エロ
絡み描くのは苦手
こ、これはべつに牛丼で皆に描けって言われたから描いたんだからねっ。
かっ勘違いしないでよね(ツンデレ?)

■Web拍手返信

>検索ワードを突っ込んでるのでは疑惑
なるほどそんな意味がっ!!ってそんなことして何の意味があるんでしょうね

んで、気になったんで調べてみたんですが以下検索ワードのランキング
(グーグル調べ)

リグル     エロ 69位
みすちー  エロ  2位
みすちー       12位
ルーミア    エロ 11位
ホワイトリリー エロ 12位
リリーホワイト エロ 39位
映姫          19位

二位て!!二位とか意味わからんっ!!

これからもエロくない当サイトをよろしくお願いします。
や、今日の絵はちょとあれですけども。

>それにしても状況の分かりにくい絵ですNE!
ぎゃーす!!!!

3月17日(月)

休み中にガンダムVSガンダムをプレイしに行ったのですが。
どこもいっぱい人がいては入れませんでした。
私弱いので対戦はやりにくくて…。私はよくても味方さんに悪い。
開いたときに一人ではいってみたのですが
すぐさま野良の方が乱入してきました。
結局私のせいで負けたんですけどね。
というかガンダムX使いにくいよ!?
びみょんぬ


■Web拍手返信

エロ みすちー
また単発拍手…。ガクブル
エロさは皆無ですが今日の絵でどうでしょうか。
足りないのならまた描きますよ。

3月14日(金)

見たことある人はいるかもしれません。
えーき様
四季映姫様、牛丼で描いた代物です。最近牛丼での色のつけ方を学びました。
レイヤー機能もないしマスク機能もないので比較(暗)のブラシで線画をつぶさないように塗る。
線画が薄かったりすると線画消えちゃいます。濃くする修正は可能だけど薄くする修正は不可。
いろいろ制限がありますが、ないよりマシでしょう。


最近、朝が本当につらい
会社に遅刻するのもあれなので12時前に寝るようにしたのですが
目が覚めたらいつもの出社時間…。寝すぎだ。

■Web拍手返信

映姫
これだけなのですが。リクエスト・・・でよかったんだろうか。
というわけで今日は映姫でした。

加藤茶吹いた(ちょっとだけよ的な意味で
そこでその連想をするのかっ!!

エロくないね。でも変わりに淫(ry
ですよねーえろくないですよねー。
……淫?えろくないから良くわかんないなぁ。

mixiのコミュでリンク辿ってきてみました。みすちーがかわいいっすwww
おぉうありがとー。みすちーコミュかな? みすちーかわいいよみすちー。

3月12日(水)

…ARIAが最終巻だった。ショック…。
好きな作品の最終巻は毎回悲しい気分になるが一番きついのは
それだと知らずに買ってうきうきしながら読んでみたら終わってたとき。
今回のARIAもそうだったがカミヤドリのときはひどかった。
ARIAと違って打ち切りだったし…。しねる
あとは迷宮街輪舞とか


自分の中のてゐは悪戯ウサギのイメージ
てゐってゐっ いたずらウサギってゐ
ちょっぴり色気はあるけどエロくはないよねっ!!
うんエロくないよっ! ですよねー。

■Web拍手返信

ないよっ!!!

3月10日(日)

土曜友人に誘われて牛丼やったら、思いのほか良く出来たので
壁紙サイズの画像にしました。ぷよぷよフィーバー風の小町…。
でも某動画サイトで同じ内容のものを見つけてしまいました。二番煎じ涙目。
こちら
サイズが合わないけど使いたいって人はいってくれれば作りますよ。
サイズをあわせるぐらいならいくらでも。

■Web拍手返信

また本気の褌みすちー絵が見たいと切に願う今日この頃
そんな要望が来るとは思っても見ませんでしたよっ!?
そういわれると描きたくなって来るのですが。
イベントが終わって夏ぐらいには。
因幡てゐは無いんですか?
てゐっ!てゐっ!てゐっ!モノクロで良ければ描きますです。次の更新にでも

3月3日(日)

奇跡の補足サイト様「東方なブログ」で東方のエロがどうこうと話題になっておりました。
自身はこんなサイトを立ち上げてもいますのでエロ容認派なわけですが。
鍵山雛
お絵かき対戦牛丼。
なんか雛祭りだからひなを描けとか言われたんで雛を描きました。
ノーマルをクリアしてほとんどやってないので二次での露出が少ない彼女はあまりぴんときません。
まぁ設定上、皆でわいわい出来るキャラクターじゃないですしね。
どうしてもシリアスになってしまう。シリアスついでに劇画調のも描いてみました。
多少インパクトがあるので別リンクで。

で、冒頭のことについてコメントしようかと思ったけど
所詮、話題にも上らないような極小サイトの絵描き無勢があーだこうだいったところで
自分の馬鹿さ加減を露呈するだけになそうなので控えることにします。
ならいうなって話ですが。

…すみません話題がないんです。週末はずっと家に居たので

■Web拍手返信

よし。よし!よっしゃあ!!
くんぐほぐれつとまではいかなかったですけども。
んでも前にも似たような絵を描いた記憶が…

みすちー、可愛いよ、みすちー。と、いうことで、永夜抄1・2面の主将が仲良くおでまし……
なんか二回届いてましたよんっ。 初めてプレイしたのが永夜抄だからなのかこの二人は好きです。
でも別に永遠亭の皆は普通なんですよね。あ、いや普通に好きってことですけどね

久しぶりに覗いて見た、、、、YOU氏がエロ絵を書いていないだと!?
お久しぶりーっす。って誰だろう?
エロ絵ねぇエロ絵…最近描いてないなぁ。なんでかなぁ・・・ってエロくないよっ!!!!!

2月20日(日)

前回言い訳に使いましたが別にそんなに力の入った絵ではありませんでした。
こういうのが理想
世界樹の迷宮2の発売が近いです。でも多分通勤時間にやることになりそうなので、
作業時間はそれほど圧迫されない予定。今回はゆっくりと攻略していくことになりそうです。
たぶんバド子は今回も連れて行くことになりそう。

■Web拍手返信

リグルとみすちーがじゃれあってる絵 超期待
エロスなのを想像したのならそれは君が汚れているからだっ!!!

2月15日(日)

毎朝、寒くて寒くて、目覚めるのがとても億劫です。
ここら辺をピークに暖かくなってくれると助かるのですが…。

リクエストが入ったのでリリーホワイト
会いたい…会いたいよぅリリィ…。
もうすぐ春ですよー

え?バレンタイン?なんですかそれは。…2月14日?
知らないっそんな行事は知らないっ。
絵が見たいんなら去年の絵を見ればいいじゃない。

去年の1 2 3
…手抜き?…サボり?
うるさいっいまリグルとみすちーがじゃれあってる絵を描いてるんだから邪魔すんなっ!!!

■Web拍手返信

そうか、次はリリーを描くのだな。
もう、寒くて寒くて。リリーかいたら春来ますかねぇ。

2月10日(日)

…コタツパワーです。
マエリベリーはおまけ
せっせと描いてみました。最近は練習不足気味なので俯瞰図で2キャラ
リクエストは宇佐見蓮子だけでしたが、ついでとばかりにマエリベリーも追加。
マリーも当然ながら描いたことなし。

なんか寒いと思ったら外にでてみたら雪景色でした。
関東の冬は寒いです。風があるからっ
でも夏は涼しいです。 風があるからっ
コタツに閉じこもって外にでたくありませんコタツに引きこもりたい…

リリー助けてリリー

■Web拍手返信

パ・チ・ュ・ア・リ!(アバン先生的な感じで)
パチュ「今のはスペルカードではない。通常弾だっ」

2月7日(木)

スマブラXにハマっております。YOU_nakaです。
こうやってプレイしてみるとなんだかんだで自分、
任天堂のゲームをかなりプレイしてるんだなぁと思いました。
音楽とかイベントとかがいろいろ懐かしくて…自分も老けたなぁおもいました。
あ、対戦とか出来る人は連絡くださいな。

今まで書かなかった組み合わせ
パチェは落書き程度には描いてたのですがちゃんと描いたのってはじめてかなぁ
アリスは何度か描いたことがあるのを思い出しました。


例大祭の申し込みを送りましたよっと
これで手違いがなければ参加になるはず…。
というわけでちゃんと漫画も描かないといけません。
現状更新がこんな状況ですがこれからもっと滞りそうなのでご了承くださいませ。

でも昨日、あんまり寒いのでコタツを出した。
いつもコタツになるテーブルで絵を描いてるので相乗効果で絵を描く頻度が上がればいいなぁ
でもコタツに入りながらWiiもできるのでどうだか…。

次は宇佐見蓮子のリクが入ってますのでそっちで更新です。
リクエストがある人は拍手からでも送っちゃってくださいな。
更新が反映されるのがいつになるかはちとわかりませんけれどw

■Web拍手返信

みすちーみすちーはいいことだ
かわいいは正義。みすちーかわいいよみすちー

1月27日(水)

ちと更新が開いてしまいました。
その間何をしていたのかというとゲームです。ええ、だめ人間ですよわたしゃ
FEZです。ハマりやすく抜けやすい良いネットゲームです。
闇夜のみすちー
一応、絵も描いておりました。
この線画を描いたのは年始の実家でしたから塗り終えるまでずいぶんかかったなぁ
今年もみすちー多めでいくと思います。みすちーみすちー

前回、まだ描いたことのないキャラがあると書いたら、
リクエストが着たので始末していきたいと思います。
………健全でいいよね? 

■Web拍手返信

アリパチュアリパチュ
必要なのは似なくても泣かない覚悟

801ですね!・・・いや、なんか妙にチルノが男の子っぽい
こんなにかわいい子が女の子なわけないじゃないかっ!!!
ってそれはリグルの専売特許だかr(リトルバグストーム

蓮子、、、うん、蓮子希望です

宇佐見っ!うさみっ!うさみみ蓮子っ( ゚∀゚)o彡

1月15日(水)

さて、こんばんは。
微エロ
たくし上げみすちー ⑨と白石もといチルノとレティ
対戦型お絵かきツール牛丼。自分が描いたところだけを抜粋
チルノは前に一度描いたけれどレティは初めてだなぁ。
…まだ描いたことないキャラは多いなぁ
というか多分アリスとかパチュリーとか描いたことない。
あんなに人気なのに…

れみりゃはどうだったっけ?うーん、その辺いろいろ描いてみようかなぁって
むしろその前に次のイベントのことを考えるべきですね。がんばります。


あとG-XTHをこっそり応援しておくためにこっそり下のほうにバナーを張っときました。
3Dダンジョン好きなら必見です。そうでないなら仕方がない。

■Web拍手返信

スケブみすちーありがとうございました~。
スケブは取りに来る目安の時間とかを言っといた方が良かったですね。
私の場合は閉館までに描いていただければ良かったんですけど、
人によっては時間制限もありますし。

まぁ何とかなったのでよかったですよ次はもっとクゥオリティの高いものが出せるとよいです。
がんばります。

時間が無かったので次こそはスケブを
ドキッ

1月9日(水)

こんばんは、年明け初めての更新ですね。
だいぶ遅いですが今年もよろしくお願いしますと。

魔理沙
対戦型お絵かきツール牛丼。自分が描いたところだけを抜粋
久しぶりに慣れない構図で描いた。
みすちーの指差す方向には、知人の諏訪子がおりました。
諏訪子のあの帽子はいくらなんでも変だと思う。

イベントに来てくださった方ありがとうございます。
なにぶん初めての経験だったためいろいろとてんやわんやしていました。
思ったよりみんなきっちり400円で出してくれるので小銭がかなり余ったり。

スケブも頼まれました。いつ取りに来るものなのだろうかと不安になったり。
今思えばもっと時間をかけて質のいいものを描いたほうがよかったのかなと。
というかシャープペンで描いたまんまだったのはまずかったのでは?
ペンいれとかしたほうがよかったですかねぇ?

まぁ反省点などを踏まえつつ
次回は予定では夏コミにとりあえず応募…の予定だったんですが
イベントでお会いした人たちに「じゃあ次は例大祭で」とか「例大祭の新刊に期待」とか
本人の予定してないところにフラグが宣言されたのでそっちも検討しようかなぁと

とりあえず、できることなら次こそはもっと質のよいものを…


■Web拍手返信

ううん・・・結局行けなかった・・・
次こそはっ!


着物の柄のセンスに嫉妬
帯の柄のことならフリー素材なんですよこれ。素材便利ですよ素材


コミケでみすちー本購入させていただきました。
まさかリグルカーのYOU_nakaさんだとは知らずに…w
知っていれば挨拶したのですがww
勝手ながらニコニコ動画でリグルカーアップしてしまいましたので、お伝えしておきますね。
あと…、もしまたForza2をやる機会などがありましたら以前所持金が足りなくて
買えなかったみすちーカーの再販なども願いたいです。ではではこれくらいにて。
長分失礼しましたw
おぉ、妙なつながりがw Forza2はまたやりたいところではあります。
自分は行かなくなって長いですがまだまだあの界隈は人気があるようで。ほんと長いなぁ…。

ちなみに動画はこちらでした。ドリフトしすぎっ!!!

12月31日(月)

スペース設営のためのイーゼルとか買いに行ったり
実家に帰ったときに読む本とか買って
絵を描き始めたらこんな時間になってしまいました。

えーりんとかもこー
ちょっと早いですけれどたぶん今年中に更新はないので
これをもって新年の挨拶とさせていただきます。賀正
みすちーから服と帽子奪い取ったらアイデンティティが崩壊しました。
耳でかろうじてみすちー、リグルも触覚でかろうじて男の子じゃなくてリグル。

いよいよ明日ですね。ってもう今日か
あー会場に行ったら「本?できてませんよ」とかいわれたらどうしよう。
1ページから32ページまで落丁してたらどうしよう。
周りの人に机投げられて「 おめーのスペースねーから」とかいわれたらどうしよう。
そんなわきゃないですね。失礼の無いようにだけはしなくてわ。

予定では12時ぐらいから1時間ほどうろうろする予定なので
それ以外の時間にならスペースにいると思います。
たぶん・・・

■Web拍手返信

素直に銀行で両替してくればいいとおもうよ
それじゃロマンがないじゃないかっ!!
遠足に300円以上のお菓子を持っていくようなもんだよっ!!
ぶっちゃけると四回も銀行にいくの面度かっただけです。
UFJは一日50枚までなのぉ

YOU氏の絵はラフ画だけでお腹いっぱい(*ノェノ)
でも私はいっぱいいっぱいです。
やややっこれからもがんばりますのでよろしく

12月25日(火)

今日は週の始まりで月曜日だから~とか普通に考えてました。
今週一日少ないじゃんっ!?
えーりんとかもこー
永琳も妹紅も初めて描きましたよ。
自分としてはもっと「もこー」と呼ばれるようなかわいい妹紅が好きなんですがね。

目の前に小銭がずらりと並んでおります。
冬の決戦に向けて小銭をためています。やっと500円玉が50枚たまりました。
こんなにあればさすがに足りるに違いない。さすがにそんなに売れない
あとは持っていくのを忘れないように…。

■Web拍手返信

委託無し!?ダンテ/(^o^)\コッタイ
ダンテといえばデビルメイクライですか。

で け え
みすちーへの愛の大きさなのさ

画面32個分のありがとうをあなたに
ぶっちゃけ作業時のサイズのままアップしちゃいました。
A4用紙の500dpiですかね。たしか

12月24日(月)

メリークリスマスですよっ。

気が向いたら描くといって描く気あんまりなかったのですが、
気が向いてしまったので描きました。
みすちーがプレゼント

無駄にでっかいサイズはこちらってマジ無駄にでけぇ


最近はFEZをやっております。課金装備も買っちゃったよっ!!
新ジョブも来年当たりに増えるらしいし、それまでにクラスチェンジの条件になりそうな
ソーサラーとスカウトのレベルを上げておくぜよ。現在21っ


■Web拍手返信

郵送してくれ
本のことなら通販はしませんっイベントで買ってください。
委託も多分ありませんっ。やり方がわかんないからっ

書き下ろしでイラストとな!?
そうしたい所だったのだがその時点で締め切りは過ぎてたので…
ってあまったページの話ですよね?


あと、ゆゆみす本の紹介ありがとうございました。
ぜひとも買いに行きたいと思います。いやはや

そういえばサークルチェックぜんぜんできてないや

12月17日(月)


原稿出し終わりました。これで少しは更新が増えるといいなぁ。
こちらの手違いでページが32から36になってしまった。
ページ数って表紙の裏も数えるんですね…知らなかった。
ので34ページになってしまっていたのを1枚の白紙を一番前に挿入して
それで作ってもらうことになりました。
珍しくみっくみく
牛丼で描いた初音ミク。ミクを描いたのは初めてだだだっ!


問題はあれどとりあえずイベントにはできそうなので一安心です。
いまのところ1部400円を予定しております。

さぁっ!!ゲームやるぞーっ!!

■Web拍手返信

うwwwめwwwえwwwそしてタイトルの意味不明具合が・・・
タイトルは童謡「小鳥の歌」の歌詞の一部からの引用です。といえば少しはかっこいいのさっ

何かユビがエロい!
指っ!!そんなふぇちはしらないっ。

12月11日(火)

えへへ表紙できました。あとすこしですよっ!

表紙


頭のわるそうなタイトルですなしかし…。
できたらあまった時間でちょっと手直し…
でも今の進み具合だと余りませんね時間がっ!!
もっとがんばれ。

でもなんか仕事の方もテンパって来ました。
プロジェクト開始早々修羅場ってどういうことですかっ!?
めげずにがんばります。

12月9日(日)

ご無沙汰しております。
相変わらず忙しい毎日が続いておりますので更新の絵が描けません。
本来ならばこの辺で新刊の表紙でも出したりするのでしょうが
…まだできてませんっ!!!表紙がっまだっ!!!
最後にやろうってのがそもそも間違ってる気がします。

てんこー


知人にお絵かきチャットに誘ってもらったので描いてきました。
知人が描いたラフ画の藍さまをこっちで線画にさせてもらったのですが、
出来上がってみるとなんだか普通に私の画風ですね。
できるだけ知人の線を残したつもりだったのですが……。

まだカタログ確認してませんっ

■Web拍手返信

よし、買いだ
あえて地雷に飛び込むその心意気や天晴れである

11月24日(土)

本当に受かってるのか不安になっては確認して原稿に取り組む日々です。
真三国無双やモンスターハンターやヘイロー3が誘惑してきます。
やつらは強敵です。すでに何度か負けてます。(ぉぃ
とりあえず絵がかけないので原稿の一部を晒したりして見ます。
サンプル

冬コミのサンプル…地雷回避にどうぞ。
参考に他の方の本を読んでは自分なんかが描いていいんだろうかと落ち込んでいます。
内容的にはよくいえばまったりとした。
悪く言えば何の意味もない落ちもないマンガとなっております。
みすちーがいればそれでいいよっ
あとなんか誤解があるようですがエロはないですよっ!!!!

版権物で元があるからとその場その場で描いてたら、
コマごとに服が違う顔が違うといったカオスぶり。
元ネタがあっても描くものをしっかり自分できめとかないとひどい目にあいますね。

■Web拍手返信


チルノの瞳に吸い込まれそう
やつの目はそんなに高尚じゃ(アイシクルf

当選おめでとうございます。やっぱ新刊はみすち~本ですか?w
yesみすちーです。ですがリグルも半分で出てきます。
あとは巫女とマリサも出てきます。あといろいろいます
メインは小骨です。

11月10日(土)

お久しぶりです。
冬のコミックマーケットの当落サークルも発表されて。
ちらほらと73での配置位置を載せているサイトも出てきましたねぇ。

というわけでコミケット当選しました。
月曜日 西地区 “す”ブロック 04b

まるきゅー

お絵かき対戦ツール「牛丼」で描いた絵。ほんとはほかの人も描いてたんだけど
許可とか取るの面倒なんで自分のところだけ切り抜き…。
チルノって今まで描いたこと無かったかもしれない。

あばばばばばばばばばばばばっ
受かって欲しかったけどなんか複雑っ
というわけで原稿を描いたりしているので
更新が遅くなります。12月まではまともに更新できない気が…。

サークルでの参加は初なので不安です。
ですがまぁ何とか形にはできるようにがんばりたいとおもいます。

■Web拍手返信


あんまりにも更新して無くてログが流れてしまいますた。
確かリーザリクエストに対する返信だった気が…。この程度でよければいつだって描きますんでっ

10月26日(金)

ここのところ省エネモード。…絵は描いてます。

ラクガキ

しばらく前に知り合いに誕生日の方がいたので何か描くよと宣言して
リクエストをもらってきたまではよかったけどしばらく描けなかった。

アークザラッドよりリーザとあとうろ覚えで適当にラクガキ
1はクリアしたけど2はピラミッドでとまってしまったなぁ。
戦闘がいちいち長いからだんだんだれてくるのですよ
あのステージやたら罠やらアンデットがおおくてまたうっとうしい

先週、パソコンを組みなおしました。
結構頻繁にゲームがとまるのでグラカのドライバーを入れなおしてみたところ
どこかで間違ったのでしょうが見事に壊れました。

どの道、年末には買い換えるつもりだったので、
いろいろ今までの自作の反省も生かして新たに組み立てることに
やっと2000から卒業してXPになりました。
WMPの11とかIEの7とかが使いたかったのとAOE3がやりたかったんで
とりあえず11月の新グラカまではつなぎのグラカを挿して動かしてます。
メモリはDDR2を4GB。やっぱ絵描きならこれぐらい欲しいですよね。

■Web拍手返信


サムネ開いたときの構図がエロ過ぎて吹いたw
自分でもなんであんなポーズを描いたのか不思議・・・。

10月14日(日)

東方ファンの方には申し訳ないが、今日はなんとなくなんでもない落書き
ポーズとかほぼかけてるのに結局キャラクターが決まってなくて
面倒だからそのまま誰でもないおねぇさんにしてみた。
にしても昔からよくバニーガール書いてるなぁ…。

バニーガール


どちらかと言うとたぶん服を描かなくていいからなんだと思う。

■Web拍手返信

力入ったみすちーキターーーーー!!!以前の水辺の褌みすちーの頃からファンです

>>知り合いに間違った方向に力が入ってるっていわれまくりました。
  あってるんですよこれで…。ええっまっとうでは無いですが

単純に「New!」とかがないからわかりにくいとかそういうのはどうでもよくておなか!おなか!

>>そうか、newマークかっ!!そして更新を忘れて一年後にもかわらず燦然と輝くnewマークを幻想した。

10月9日(火)

絵を載せずにテキストだけで新作だしましたとだけ書いたら。
見事に捕捉されませんでした。
ので誘導↓
みすちーもぱんつ


いや、本気で捕捉する価値もないと判断された可能性も大いにあるんですが…。
そうでは無いと新字体。新時代

10月8日(月)



デリバリーピザは高すぎるのです。
今日チラシを見ていて思いました。
一枚2400円とか…。
うまいぼう240本食べれちゃうよ。
松屋で豚どん7杯も食べれてお釣りまでもらえちゃうよ。
インスタントラーメンも50は軽く食べれるよ。
そんなに食べたら太っちゃうよ。

でもこんなにぼったくってるのに大企業になれないピザ屋は
やっぱり大変なんだなぁと思いました。
そしてそんなピザが高すぎて買えない私も大変だなぁと思いました。

あと久しぶりにギャラリー更新ですよ。
例によってちょっとえちいですよ。…12禁ぐらい
はんぱだなぁっ?


■Web拍手返信

まりさ!まりさ!・・・どうでもいいけど月曜日多いねww
>>毎日が月曜日っ!…なんてのは嫌なので修正しておきました。コピペして曜日変え忘れた。

しかし、YOU氏は絵の上達を止めようとはしなかった
>>Σ(・ω・ノ)ノ

とても、よい、魔理沙さんでございます(*´ω`*)
>>良いのは魔理沙、悪いのはワリサ

(*゜∀゜)=3ハァハァ
>>(・∀・)ニヨニヨ

9月21日(金)

パンツは色気だぜっ!!
魔理沙ぱんつ

■Web拍手返信

>>これはいい八雲一家! 藍さまはお父さんっぽい。
え?じゃあ…ゆかりんがお母さん? え?いやどうみてもおb(スキマノナカニイル

少女臭

9月18日(火)

久しぶりに(おおよそ一年ぶり)ご飯を炊いたら。一日ご飯と鮭フレークで過ごしてしまいました。
栄養素的に死ぬ…間違いなく死ぬ。
めずらしく八雲家。

普段描きなれてないキャラを描いてしまった。
右上に隙間が出来たのは私の構成力の問題ではなくゆかりんの仕業。
そして今気がついたら指が四本…。隠れてるんだって事にしてください。

それにしてもあっっっついなぁッッッ!!!!!!


■Web拍手は無し

9月13日(木)

 ミスチーの元衣装の背中ってどうなってんでしょうね?
羽穴有るんだろうかないんだろうか…。
ミスチーのお尻には尾羽が足りないっ。
夜雀ミスティアローレライ

みすちーかわいいよみすちー

 最近、ケーキやら買うと高いのでパンとハチミツを買って塗りたくって食べているのですが、
毎回欲張ってハチミツをたっぷり塗ってはこぼれてしまうのでやたらと机周りがべとべとしてます。
今なら黄色のくま人形と仲良くなれそうです。

 食べ終わったハチミツの瓶を棚の上においてたら、
家の中なのに蟻が行列を作りやがりました。
助けて……助けてリグル~っ。

■Web拍手返信

デュアルあると確かに楽デスネ・・・オカネもですが、置き場も困りますσ(TεT;):AKS

ディスプレイとタブレット置く為にスピーカーの上に乗った板の上にディスプレイが乗ってる感じ
うちはだいぶごちゃごちゃしてますパソコン周り…

9月7日(金)

最近モンスターハンターのやりすぎで軽く廃人化してます。

それほど混沌とはしていない

参加者に公開許可もらってないけどまぁ良いだろう。
私は霊夢しか描いてませんけど

 対戦型お絵かきツール「牛丼」で絵をかきました。
このツール、マウスの位置取得なんかに特殊な動作をやっているらしく、
デュアルディスプレイだとタブレットの挙動がおかしくなります。
のでこれをやるときはいつもシングルに戻してやっているのですが、
デュアルに慣れてしまうとシングルにしたときにすごい不便ですね…。

 会社のPCもシングルなのですが資料を広げながら、
ドットを打ちたいときに画面がとても狭くなってしまって鬱陶しいです。
右に写真、左(正面)で作業が基本となっているのでそこに欲しいものが無い。

 話は変わるのですがどうもグラフィッカーという職種に携わる人は、
不便を感じても道具を変えようとせずに自分で我慢なり手間をかけるなりして力ずくでやってしまう人が多いです。
たとえばうちの部署では僕が入社してタブレットが欲しいですねというまでタブレットは誰にも配備されていませんでしたし。
ツールにしても機能のほとんどを寝かせてしまっていてあまり役に立っていない……。
ショートカットを使えばもっと作業は早くなるのにそれをしないとかね。
デュアルもそのうちの一つなんだろうか。
でもこれはまだ一般的な絵描きの作業環境じゃないのかな、
知り合いにもデュアルディスプレイで動かしている人は稀だし、
ディスプレイ高いもんね。

■Web拍手返信

ふんどしみすちーの頃からえろみすちー神と呼ばせてもらってまっす!
!!!!。エロクないよっ!! でもあの絵は理解者がとても少なかったです

求めるのはお金じゃない、買う人の笑顔だ&お疲れさまでした(vωv)''
う…まだ参加はしていないのですよ。でも冬の申し込みはしました。
それで申し込み費用が必要だったのです。

注意という言う言葉が逆に誘ってるとしか思えないと言う・・・>ユーキ
注意するのは見るかみないかではなく、近くに家族がいるかいないかなんだぜ。ぇ

8月21日(火)


筆をとったらエロイのばかり描いてる気がします。
でも違うんです…僕がエロいだけわけじゃないんです。
だって服描くのめんどくさくて、あっちょっと石をなげないでください。

エロス注意エロス
みすちーエロイよみすちー


コミケの参加費ってものごっつ高いんですね…。
皆こんなんでよく黒字とかいってますな・・・。
自分なんか全部売れても赤字な気がします。

■Web拍手返信

>一日一回はWEB拍手(・∀・) by:AKS
ありがとう、…ありがとう(号泣

>イラストが上手になってる気がするb
まさかっそんなはずは

8月10日(金)

同僚が「ユーチューブ、ユーチューブ」といって何のことかわからず。
youtubeを何の疑問もなく「ようつべ」と発音している自分に気がつきました。
最近、リアルでネット用語が漏れたりするから困る。

捕食するものとされるもの・・・・。もちろん性t(ry
りぐるもおいしいよリグル

帰宅時にセミが電柱にひたすらぶつかってるのを見て
夏を感じてしまうYOUでした。

あ、web拍手もよろしく

8月2日(木)

「素敵なステーキのステッキ」という駄洒落を親に披露したら
「ステーキがステッキになるわけないじゃん」と言われた挙句に
「下手な洒落はやめなしゃれ」と返されたことを思い出して軽い絶望に襲われています。
おはようございます。

生理的にも性的にも食べておいしいハイブリッド夜雀。ミスティアローレライ みすちーおいしいよみすちー
モンスターハンターはハンターランク31になりました。
これでようやく上位ハンターの仲間入りです。

爆弾を仕掛けてる味方を見つけてはすかさず弓で起爆する生活を送っています。
でもすぐに広域+1の効果で回復してあげるから安心です。

■Web拍手返信

>おー!うどんげありがとう!いいケツ!
v ふだんから尻とか胸とかばっか描いてますからっ

7月27日(金)

お久しぶりです。最近はMHFにシムピープルにフォルツァとやりたいことが多くて困ります。
フォルツァもあれから3作品ほど作りました。
山田じゃないよえーき様 まったく売れなかった名雪カー
リグルキック
走行会とかも知り合いや有志の方が動画にして下さってのでよろしくお願いします。
ニコニコ動画にあがってますよ。 検索ワードは東方FORZAでいくつか出てくると思います。
無理やりにでも絵を書いて更新をしようと思ったのですがだいぶ描くのが遅かった。
最近ほとんど絵を描けておりません。

リクエスト「エロいうどんげ」
山田じゃないよえーき様
全然エロくならんかったばかりか似てねぇぇぇ

■Web拍手返信

>FORZA2面白そうですね☆w☆ 本体ないですが by:AKS
箱〇いいわぁアーマードコアとFORZAだけで本体分の値段は遊んだ気がする。

>ぇ?何これ?幻想郷モデル? (*´∀`)超レアだぁ~♪
FORZAは自分で車にペイントとかできるのですよ。
いろんな図形を組み合わせて絵を描くのです。

>SAIは期限が切れるとjpg変換できなくなるので
>再ダウンロードするのがよろしいのですよ('A`)モルスァ

なるほど、前に保存できたよーなとか思ってたんだけどそういうことだったか。
・・・でももう良いや写真屋使う。

6月19日(火)


ずっと旅行に行ってたわけではありません。
最近は話題のX-box X360のFORZA2を延々やってました。
レースゲーム? ペイントツールですよこれは。
そんな勢いで日々ペイントをやっております。
昨日ようやく買ってから作りつづけていた雀CARが完成したのでオークションに出してきました。
これでやっと他の方が作った車を買えるよ。

みすちーカー

けど欲しい車って物ごっつ高いからまだまだ手が届かないんですよね

もちろんレース部分も面白いので最近は自分で作った車でレースを進めていたりもします。
次は何のキャラを作ろうかなぁさてさて。


■Web拍手返信

>ミ、ミ、ミ、ミスティア~♪ 夜の鳥といったらミスティア~♪ (*´∀`)o_彡


みすちーかわいいよみすちー

6月6日(水)

お久しぶりでございます。…最近はずっとFEZ三昧でございました。
で、久しぶりに更新して早々ですが5日間ほど休みます。
って先月の15日から休みっぱなしだった人が言う台詞じゃないですが




社員旅行だったりなんだり…。

パソコンを軽くしようと入らないソフトをアンインストールしまくってたら
手が滑ってフォトショップをアンインストールしてしまい。
更に部屋が散らかってて元のディスクが何処へいったのやら・…
というわけでアクセサリのイメージで取り込んだ挙句にSAIで色塗りをし
SAIがJPGに対応していないことにめまいを覚えながら適当な
フリーソフトを取ってきてJPGに変換した次第です。

もう面倒だからいっそのこともう少し我慢してCS3に乗り換えようかしら
とか思ったのですが10万は今はちょっと出せないなぁ…。
やっぱりCDの発掘作業に戻るしかないかなぁ…。

今思えばおとなしくピクシアをダウンロードしておけばよかったんじゃないかなぁと思ったり…
SAIはタブレットの描きごこちはいいんだけどかゆいところに手が届かない印象…

■Web拍手返信

>すみません、拍手のログをとるのを忘れて流れてしまいました。 たしか褒められてた気がするのでありがとうございますと返信しておきます。
申し訳ございませんでした

>おっp(ry・・・そういえばリグルって胸はあるのか・・・よくわかりません ばいろーが
自分のイメージではある子です。でも大きくは無いです。
ブラウスだと着やせするタイプでわかりにくいのです。ちなみにノーブラです


5月15日(火)

みすちー・ルーミア・リグル
みすちーはいつも脱いでるから今回は免除。

自分の昔の作品を見ることがあったのですが。
普通自分の昔の作品を見るとしょぼすぎてへこむもんですが
細かいところ書き込んでたり、露出ないのに色気があったり…。
昔の自分に感心してしまって違う意味でへこんでます。
最近、やっとこさ金銭的に安定してきたのでロスとプラネットを買ったり。
アクエリアンエイジオルタナティブをやったり漫画を買ったりしてます。

ですが同時に仕事が忙しくなってきたので今度は時間がねーーー。
FEZもはじめました。無料なのがいいね。
結構はまってるのでそのうちアイテム課金してしまいそうな予感…

今日の拍手はありません。

5月10日(木)

みすちー・ルーミア・リグル

少女脱がし中…。 実家に帰ると必ず病気をもらってきます。
しかも指定席が取れなかったのとリターンラッシュにはまり
近畿から関東までずっと立ちのり…帰るまで大変でした。

毎度これだとできるだけ実家には帰りたくなくなりますね。
お盆はどうしようかなぁ…祭りもあるしなぁ
でも帰るんだろうなぁ。………あぁぁぁ。

■Web拍手返信

>これは脱がざるを得ないりぐるん。そしてルーミアたちも(ぇ

リグルんは回避不可ですか。そうですね。
だがみすちーはいつも脱いでるから今回は無しで(ぇ

>ワッフル!ワッフル!続きwktkこれは帰省中に描いてくれるに違いないwそして描き終わって親に見られると
>と思ったが別に見られても問題ないのかな・・・ろーが

エロ漫画すら棚に隠したりせずそこらへんに散らかしてた男だからなぁ?
ただ裸な絵を書くときは上からレオタードの線を描いてあとでペン入れの時に消せばばれないぜっ

5月2日(水)

みすちー・ルーミア・リグル

さぁ皆さん脱げコールをよろしくお願いします。(ぇ
ルーミアははじめて描いたかもしれない。(好きなキャラだが)

今日から日曜まで帰省します。…しばらくは更新が途絶えますが
たぶんいつもどおりに途絶えるだけだと思いますのでご安心ください。
会社にいってそのまま実家直行ですよ。
悲しいのは帰省中はAC4が出来ないこと…。
さすがにX360をかかえて帰省はマゾイな。


4月30日(月)


みすちーかわいいよみすちー
あぁ、最近みすちー描いてなかったなぁ…とおもい描きました。
軽いラクガキ程度なら結構描いてるんですけどね顔だけとか

GWも近くなってまいりました。
GWは私は実家に帰りますのでその間、更新は途絶えることになりますが
多分いつもどおりだと思います。

最近金欠気味だったので本屋に行くのを避けていたのですが、
先日誘惑に負けてふらふらと入ってしまいました。
でもまぁとくに新刊も出てなくて安心しました。
唯一はネギまの新刊が出てたことですね。

学園祭編が終わって、次は夏休み編と…。
最初の頃はなんだこの暴走特急漫画と思ってみてましたが
慣れてくるとどうってこと無いですね。
ガンガン系のコミックの方がよっぽど…。

■Web拍手返信

>FOE!FOE!乙!オイラは最近やってねぇ・・・そろそろ先に進めないと・・・
>・・・ってぇいつもオイラとAC対戦してるのにいつ描いてんの・・BYろーが

うちの子らよりも奥に進んでるんだから少しは自重なさいな
ふぅ…まだ四層だぜ。やっぱ通勤時間のみプレイだと全然進まんな

絵はあれだ暇な時にカリカリやってますよ。募集で人が集まるまでとかさ
四六時中アーマードコアやってるわけでもないしね

4月24(水)


リクエストのあった「世界樹の迷宮」よりメディさん、鳥子、闇ドリルの三人
買ってからずいぶん経ちますがいまだに通勤時間にちまちまプレイ中です。
んなにやってるのにまだクリアしていない…。
やっと第二PTが育って第一PTとのメンバートレードが出来たので
更に最奥まで進むことが出来そうです。……現在3層。

気がついた人もいるかもしれませんがHPに少しだけ装飾を追加してみました。
<h1>タグの前後に画像差し込んだのでソースがちょっと長くなっちゃったのですが
ちょっと見栄えがよくなったかなぁと思ったりなんだり…。
こうなるとトップのタイトルも変更したくなってきますね…面倒ですけど。

ここのところずっとAC三昧です。オンライン対戦がやば楽しいです。
今までのシリーズだとどうしても対戦がCPU相手なので
避けるパターンな動きをすれば大抵の敵には勝てちゃったんですよね
でも今回は相手も人間なのでちゃんと張り合いがある…。
まぁ私の腕では大抵負けてしまうわけですけども。

ノンランキングの非公式戦でブレードばっか使ってます。
最近ようやくショットガンとライフルの組み合わせが使えるようになりました。
ここを読んだ方で360版のACもってる人がいましたら
「YOU naka」で登録してますのでよろしくお願いします。
であったら優しくおとしてあげてください。フレンド登録も歓迎…。

■Web拍手返信

いえいえ十分エロいですヾ(゜ω゜)ノ゛ あんまりエロいと通報されて(ry byテト
まぁ私はエロくて何ぼですから、関係ないですが会社の暑中見舞いのラフ案を
かかないかと言われたので適当にかいて提出したら、
エロゲ会社の暑中見舞いじゃないんだぞって言われました。
絵柄の問題だとは思うけどはてさて…。

4月18(水)


アーマードコア4と無双OROCHIが面白くてそれで平日がつぶれます。
どうもYOUです。

この前まで暖かかったのに急にまた寒くなってきたりで朝起きるのがつらいです。
一度おきたのに寒くて布団から出れずに二度寝で遅刻・…。
早く春がこないかしら、、、。春が来てずっと春だったらいいのに

3月のアパート契約更新から、X360を買ったせいで今月の残金がヤヴァイ…。
来月まで食費を削って誤魔化そうと思います。
でもX360を買ったことについてはあんまり後悔していません。

今日の絵は前回のホワイトリリーの続きと言いますか。
ちゃんとリクエスト通り、エロイホワイトリリーを描きました。
いうまでも無く微エロなので注意

微エロ


…あれ?ロリは?
身体の起伏を消すのって難しいですよね…。
難しいと言うか、いつのまにか描いてるんですよね。肉感がないとダメです

■Web拍手返信

うおーリリーリク アリです 0~( 、' 3っ )っ
続きといいますか。ちゃんとリクエスト通りのものも今日描きました。
不足だったら言ってください更にエロくするのもやぶさかではない…。

4月12(木)



リクエストでエロイロリホワイトリリー(略:ELW)を描いてと言うのがきたので。
エロいロリの前にホワイトリリー自体描いたことがなかったのでまず普通にかきかき。
うーん、幼さがたりない気がする。

こんばんは、日記は更新しましたが絵はしばらくぶりです。
時間が出来たからすぐに描くよとかいってましたが
すみませんアーマードコア4面白すぎました。

でももうクリアしてあとは隠しパーツを集めるのと対戦ぐらいなので
何とか更新していけそうです。
仕事も忙しくなってきたし、例大祭出れないのは残念だけど
まぁ、落ちて無かったら今ごろてんやわんやだったのだろうなぁと

さて、アニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS 」が始まりました。
前作は放送終了後に友達に薦められたので見たのですが結構はまりました。
んでそれとはまた別のヴィータ好きに成長しなかったアニメ版の補完のために
「19歳のヴィータ描いてよ」って行ってみたところ。

「邪道だ」と一方的に切り捨てられた挙句にそっちが9歳のシャマルを描けばいいとか言われました。
悪くはないと思ったので描きました。 



■Web拍手返信

例大祭残念ですね。次は冬コミですか。頑張ってください。少女臭溢れるゆかりんをリクしてもいいですかね? >ユーキ

ありがとうございます、がんばります。残念ではありますが修羅場にならなくて良かったなぁと言う思いも…。
リクエストりょーかいしました。現在、アーマードコアにはまっているのでしばらくお待ちください(ぇー

よしここは世界樹のキャラを何か一つ!psAC面白いが今回パーツ少な目・・・ろーが

世界樹はキャラクターが多すぎるのでどれを描けばいいのやら・・・
自分の好みで適当に選ぶとするか…。

次頑張ってください(≧ω≦;)  落ちてなきゃ出撃するかも(ぁ

冬は…どうなんでしょう競争厳しいんですかねぇ。
とりあえず申込書は夏の祭典でないと手に入らないと聞いてるんですが…。
あってるのかなぁ…。

4月8(土)

例大祭のサークル一覧がでました。
見事に名前がありません。
どう見ても落選です本当にありがとうございました。
応援された覚えはないけれど影ながら応援してくれていた方々へすみませんと…
ますますがんばりたい所存なので次にご期待ください
とりあえずは委託できるような知り合いもいないですし。
次のターゲットを冬コミに絞りつつもこつこつ原稿を書いていきたいと思います。はい
お盆は申し込み用紙買うために祭りに行かなきゃいけなさそうですね・・・。
夏の祭りははじめてだなぁ。

と言うわけで急激に時間が空いたので
最近かけてないHPのイラストを描いてみようと思うのですが。
今は特に描きたいものもないので誰かリクエストとかありますかね?
題材がちょうどよければついでにブロック崩しにするなんてこともやぶさかではないです。はい

んで今日X360を買ってきました。
ちょっと前にWii買ったところなのに何いってんだこいつって感じですが
アーマードコアを友人がものすごく楽しそうにやっているので買いました。
あんまり後悔はしてません。楽しいよっ

■Web拍手返信

リクありがとうございます~。エロ上等ですよん!w

エロいは正義。みんな救われるよ

モンブラン…モンブ藍!?

文部省の藍ですね。って意味がわからんっ


今日はとりあえず連絡をと思ったので絵はありませんが
原稿に時間を取られてペン入れしてなかったものが何枚かあるので
次の更新は早めに出したいと思います。

4月1(水)



今日はエイプリルフールらしかったです。
でも嘘つくのを忘れてました。

週末は一人で飲みに行くのが習慣になりつつあります。
今日はビールと日本酒4合ほど…ふ、俺もまだまだだな

現在、結構酔ってます。勢いあまってコンビニで買ったモンブランとか食べました。
まじで気持ち悪い…。


■Web拍手返信


>王道(?)ゆゆ×みすちーとかリクしまっす!
描いたのですがけっこうエロクなってしもうたのでこっそり公開。
もっと全年齢なのがよければもう一度リクエストしてくださいすみません…。
・・……まったくエロスで困る

ごちそーさま やはりきほんはだいじだね ろーが
基本的に年齢が高いキャラクターは目を小さく描いてしわを描けばそれでなんとなくそんな風に見えてきます。
基本が大事なのは確かだけど今回のお題に関しては基本じゃなくて応用なのかなぁと。
おっさんキャラクターも仕事で描くからなぁ…

counter

total:
today:  yesterday:

web clap


(100文字まで送信可)

gallery

■...通常   ◆◇...Eros

~東方Project~

ミスティア・ローレライ




その他東方

萃香
小町
幽々子
アリス


~その他版権~

マイルス"テイルス"パウワー


水瀬名雪


~オリジナル~

ラクガキ


link

検索エンジン様
ALL-NAVI
イラスト委員会
ペイント@ステーション
投げサーチ

友人・知人
季節の館

about

since 2006.10/29
empty-heart/YOU_naka
mail: you_naka★celery.ocn.ne.jp
(★を@に直してください)



リンクはご自由にどうぞ。
連絡は必要ないですがあれば喜びます。
バナーは変更する場合もあるので
直接、張っていただければと思います。

なおトップページはこちら
http://emptyheart.sakura.ne.jp/

publicity

YOU_nakaは全力でG-XTHを応援しますよ。
「ジェネレーション エクス」応援バナー